こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

お盆休み

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

お盆休みがスタートしました。

デンソーカレンダーでは、お盆休みは11日から19日までの9日間(´-ω-`)

これが基本となるのですが、実際には休出の方や3組の方々、社員の方々は11、12日も仕事されてました。

また、19日も同じパターンで出勤される方も居るみたいです(´-ω-`)

ワタクシ、お盆前の出勤は夜勤でした(´-ω-`)
で、お盆の休み明けが昼勤…

どう考えても逆が良かったですね(´-ω-`)

あと8月は稼働日数が少ないから給料が少なくなる。まあ、これは仕方ないな…


あとは寮生なのですが、意外と帰省せずに寮に引きこもりパターン?
まあ、それぞれ外出とかはしてると思うけどね。

お盆休みは寮で過ごして、年末年始だけ帰省する人が多いのかな?

ワタクシは、帰省することに決めました。寮に居ても最初の2日くらいで帰れば良かったな…ってなりそうだったんでね(´-ω-`)

暑い愛知県より少し涼しい北の地元に帰省してきます。

でわ



期間工ランキング