こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

1年の貯蓄

はい、こんにちは

なかなか更新しなくなりました。

理由は小遣い稼ぎ目的のブログではない。だから気が向かないと更新しなくなった‥

そういったとこでしょうか😅

で、1年の貯蓄金額ね。

いや〜、3組になって減速しましたね。なんせ30万を軽く超えてた2組の時から7〜10万は軽く給料が減ってますから。

 

1年で貯まった金額。238万。

うち、2回目の満了金が42万ちょい。

計算上で、3組は満了金と給料が2組の時と比べて年収にして100万ほど下がるのではないでしょうか?

今年の年収予想は約440万。

そこから手取りを考え、貯蓄出来る金額を考えたら、あまり明るい話ではないですね😂

 

ワタクシのデンソー期間工のイメージはあまり稼げない。仮に3年居ても波があり過ぎる。稀に稼げる部署もある。

そういったとこかな‥あくまでワタクシ個人の主観になります。

でわ、ごきげんよう🤭