こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

その後

お久しぶりです(^ ^)

その後、銀行の融資を受けてお店をオープンさせました(^ ^)

デンソーを辞めてから4ヶ月。銀行の融資を待つ時間はとても長かったのですが、融資が決まってからオープンまでは一瞬の時間でした(^ ^)

今で開店から2週間。やっとリズムや流れを作ることが出来てきました。

あとはひたすら売上を作ることになります。

人は変えられないが自分は変われる。そういった考えから起業を考え、デンソーにお世話になりました。

とても感謝してます(^ ^)そして、何かの縁で同じ職場になった方々。本当にありがとうございました(^ ^)

まだまだ先は続きます。

たまには更新したいと思ってます

でわ、ご機嫌よう