こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤はいつから?

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ異動して約2週間、、前の部署では1ヶ月後には夜勤に入ってた。今の部署の班長に最初に言われたのは、夜勤は仕事に慣れた頃にって話しで通常2~3ヶ月後とのことだった(´-ω-`)ところが、来月の予定表を見たら来月中旬には夜勤が入って…

残業

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ異動して約2週間。最初は慣れるまで残業や休出はないと言われたが、毎日残業してる(´-ω-`)有難いことです(´-ω-`)いつかこの気持ちが、たまには早く帰らせろ(--;)休ませろ(-_-)に変わっていくのでしょうか?!(´-ω-`)実際にはキツい、足…

一寸先は

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ一寸先は病み(´-ω-`)異動して最初は昼勤で残業ナシと言われてた(´-ω-`)ところが、早速の残業(´-ω-`)嬉しいのか悲しいのかわからん(--;)そして明日は休出(--;)機会を与えられてることに感謝して周りに迷惑掛けない様に働きます(--;…

異動して3日

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ異動して3日。まだ3日しか経ってないので、3日間の感想と先輩から聞いた話(´-ω-`)忙しくて残業は多い。 休日出勤もある。 班長、係長は優しく声を掛けてくれる。 雰囲気も悪くなさそう。 若い社員の人達はおとなしい感じ。…今はま…

10月度給料

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ給料明細が出ました。デンソーの給料明細はやっ(--;)月末締めの20日支給なのに(--;)簡単に携帯で見ることが出来ます。でわ、ざっくりと。総支給32万 手取り26万5千円。今までのワタクシの給料の中では多い方(´-ω-`) (某)期間工ブ…

異動2

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ異動先の話しですが…中旬からの異動は決まってるのに、いまだに異動先が知らされてない(´-ω-`)班長にそれとなく聞いても、まだわからないと…そんなことあるのかいっ?!まあ、使ってくれりゃどこでもいいけど、部署くらいは早く知りた…