こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

はい、おはようございますヽ(*´∀`)ノGWに入りますね(´-ω-`)ワタクシは今日まで仕事(-_-;)3組の一部は昨日から休みに入ってるみたいですね。2組は休出とかなければ今日から休みでしょうか。海外に行く方、地元に帰る方(´-ω-`)が、ワタクシの周りの方は、いや…

半年で150万

はい、おはようございますヽ(*´∀`)ノ定時って素晴らしい(´-ω-`)今から仕事ですが、1時間違うだけで全然違いますね(´-ω-`)さて、タイトルにある通り、半年間で150万…昨日たまたまそんな話を聞きました。すごいよねー、半年間でそんな貯めるって(-_-;)ワタクシな…

暇…

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ今日もしんどかったな…(-_-;) まあ、毎日同じ作業の繰り返しですけどね…(-_-;)最近、休みが暇。起業に向けて色々調べたりするのも飽きてきた、、そもそも色々と調べた上でサラリーマンを辞めた。まだまだたくさんの準備は必要だけ…

4月度給料

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ早速ですが、4月度(3月分)の給料です。総支給約31万 控除額約 6万手取り約25万ちょい3組になってから初めての給料です(´-ω-`)…いや~、少ない(-_-;)少ないってのが最初の感想ですね(-_-;)休出2日があって残業も40超えてたのに、勤務…

明日は給料明細が出るハズ…

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ3組2交替が始まってから昼勤と夜勤の切り替えがワタクシにはしんどい…あと、2組でも残業はあったが3組は元々の労働時間が長い為に、残業時間がなかなか増えず、日々のテンション上がらない…(-_-;)休出働いた時間は全部残業扱いにな…