こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月度給料

10月分の給料ね…他人様のブログ見て、あんま載せる気にならなかったけど、書きますよ。手取り21ちょっと(´-ω-`)異動して昼勤のみだったので仕方ないです…今月は既に残業30時間は超えてるし、休出も2日は予定あるから、少し期待してます(´-ω-`)期間工は稼いでな…

稀勢の里

はい、おはようございますヽ(*´∀`)ノ稀勢の里のニュースばっかどうでもいい…ザギトワちゃんのニュースを増やしておくれ…(´-ω-`)期間工ランキング

残業に休出

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ前回はちょっと見苦しい愚痴を言いまして、すみません…とはいえ、工場内では人間関係なんてあってない様なモノ。愚痴るくらいなら、前の部署にアナタは戻りますか?いえ、戻りません(´-ω-`)だって、おそらく毎月6万以上は給料が違う(…

班長や社員の方々2

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ以前、班長や社員の方々について書きました。それから異動しましたので、周りの環境も変わっております(´-ω-`)ワタクシの部署の班長や係長はそれなりの人達。前の部署もそんな感じ(´-ω-`) まあ、大企業の現場の中での役職ある人達…

風呂で聞いた会話

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ特に書くことないので、浴場で聞いた会話について…いや~、俺、今日はいつもは5人でやる工程を1人でやったよ?やばくない? 突発ばかりでよ!…だから何?! 1人でやれるなら率先して毎日やれや(--;)こんな自己満足で自分を納得させて、…

稼げそう…かな

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノデンソー期間工生活、書くことがなくなってきた(--;)結局の所、期間工って稼げるか稼げないのか?そこしかない…今の部署みたいな所だと稼げる気はする。けど、たまたま運が良かっただけ。配属運が悪く辞めていく人もたくさん居る。…