こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異動

はい、おはようございますヽ(*´∀`)ノ異動します。10月の中旬頃に異動することになりました。まあ、ワタクシは使えん奴なので(-_-;)生産が減って、使えんワタクシは外に出される。まあ、組の半分は異動だけどね(´-ω-`)夜勤+残業が多い部署ならいいな。1から…

ヘビ

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノなんも書くことありません。ワタクシ、ヘビが大の苦手です。 次にカエル(-_-;)何故、ヘビの話しをするかと言うと、さっき寮の1階にヘビが出たから (-_-;)思い出しただけで気持ちが悪いし怖い…期間工ランキング

9月度給料

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ今まで給料は載せてなかったんですが、、、まあ、身バレしない程度に総支給27万 手取り21、5万 お盆もあり、出勤14日しかしまあ、あれですね…(´-ω-`) ワタクシも大好きな、(某)期間工ブログさん(´-ω-`) 大変な職場らしいのですが…お盆…

フォークリフト

はい、こんにちはヽ(*´∀`)ノ今日も中身は薄く、思いつきで書いてます(´-ω-`)デンソー期間工ではフォークリフト免許を持っていれば、運搬とかの部署に配属される可能性が高いのか?実際にはフォークリフト免許じゃなくて、フォークリフト運転技能講習の修了で…

災害

こんばんわ。この数ヶ月、数年あるいは十数年の全国各地の水害や地震、またこの数日での台風被害、そして本日未明の北海道の地震。全国で多くの方々が被災され、復興や日常生活を取り戻す生活をされている中での今回の北海道の地震。軽々しく書ける話しではあり…

赴任時の荷物

はい、こんにちはヽ(*´∀`)ノ今更ながら、赴任時の荷物について。持ってきたはいいが、必要だったモノより、不要なモノばかり(´-ω-`)ワタクシはスーツケースにリュックサックで赴任して来ましたが、今になって改めて部屋を見てみると、本当によくこんなに持っ…

班長や社員の方々

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ今日はワタクシの部署の班長や社員の方々についてざっくりと主観のみで(´-ω-`)ネットに色々書かれることも多い班長や社員の方々(´-ω-`)ワタクシも赴任前に5ちゃんねるとか覗いたら色々書いてあったのを見て、オッサンそんなんじ…