こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

班長や社員の方々2

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

以前、班長や社員の方々について書きました。

それから異動しましたので、周りの環境も変わっております(´-ω-`)

ワタクシの部署の班長や係長はそれなりの人達。前の部署もそんな感じ(´-ω-`)
まあ、大企業の現場の中での役職ある人達だしね。

何をやっても言っても部下に何かを言われるのは、工場に限らずどこも同じ
(´-ω-`)


問題は一般の社員(´-ω-`)特に40以下の社員(´-ω-`)

そこで期間工のオッサンは書く(´-ω-`)

1つ1つ細かい内容は書かないが、

そもそも上司、部下、期間工とか周りの人に対して敬いの気持ちがない奴らが多い(´-ω-`)

上司が嫌ならお前らが早く出世してやってみろ。やってみてから言え。

期間工相手にマウント取るって(笑)
じゃあ立場を代わるか?

デンソーは交通安全、安全運転に力を入れている。毎月、毎週、下手したら毎日話しがある。

無駄だよ、敬いのない奴らに交通安全なんて笑わせるな(´-ω-`)

品質?周りにすら敬いのない奴らが見えない人達の為に?


何を言われても期間が来たら居なくなるのが期間工(´-ω-`)

次に来た期間工にも、同じことをまた言っとけ(´-ω-`)

敬いのない奴らに学びなんかねえから、
一生言ってておくれ(´-ω-`)

いいんですよ、それで。
お前らの居場所はずっと工場内だから。


が、自分に言い聞かせる。
ワタクシには関係ない(´-ω-`)
金を貯めに来た。
給料はそこまでは大したことない。知らん土地で寮に入る環境が金が貯まるから来た。

自分の最善を尽くして会社から給料貰う。その為にはいいモノを作ってお客さんに買って頂き、株主に喜んで貰わんと困るのだ。
期間が終わった後は関係ないけどね
(´-ω-`)

はい、心の声でした(´-ω-`)


期間工ランキング