こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

半年で150万

はい、おはようございますヽ(*´∀`)ノ

定時って素晴らしい(´-ω-`)

今から仕事ですが、1時間違うだけで全然違いますね(´-ω-`)

さて、タイトルにある通り、半年間で150万…

昨日たまたまそんな話を聞きました。

すごいよねー、半年間でそんな貯めるって(-_-;)

ワタクシなんか116万とかだった…貯める人は貯めるんだな…

と、思いながら聞いていると…(-_-;)

半年間でパチンコで負けた金額でした。

…バカぢゃね?自慢してるの見たら、ああはなりたくないと思ったし、どうやってそんな負けた…?

いろんな人が居るな…

たまに2ch見ると期間工は底辺だのなんだの言ってますけど、期間工ぢゃなくても公務員や政治家、職種に限らずに底辺は居るよね。

普通のサラリーマンでも底辺は居る。

半年間で150万負けた?期間工は底辺だ…?

なんの慰めの自慢か言い訳かは知らないけど共通点はただ愚痴って目的がない人なのかもな(-_-;)

そう思いながら、ワタクシは目的が出来ただけ今が幸せかも…

と思ったよ(-_-;)

いやー、いろんな人が世の中には居るモンだね。余計なお世話だし、稼いだお金をどう使うかはその人の自由だけど(-_-;)

期間工って働き方は、人によって結果が大きく変わる…怖いね(-_-;)

でわ、ごきげんよう(´-ω-`)


期間工ランキング