こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

フォークリフト

はい、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日も中身は薄く、思いつきで書いてます(´-ω-`)

デンソー期間工ではフォークリフト免許を持っていれば、運搬とかの部署に配属される可能性が高いのか?

実際にはフォークリフト免許じゃなくて、フォークリフト運転技能講習の修了ですかね?

ワタクシもこの運転技能講習は修了しております。

まあ、20年くらい前に修了して、うち16年は乗ってすらないんですけどね(´-ω-`)
デスクワークを主にした仕事に転職したんでね…

もちろん履歴書にも書きました。

面接でも、資格たくさん持ってますね?

って会話もありましたが、結果は全く関係のない、今の部署(´-ω-`)

トラックへの積み下ろし程度にしか使われておらずに多くの人を必要としていなのか、、、

と、いうことでフォークリフト運転技能講習を修了していても、配属に関係はないとワタクシは思ってます(´-ω-`)


期間工ランキング