こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

嫌な人や嫌いな人

夜勤前にちょっと更新(´-ω-`)

職場に嫌な人、嫌いな人(-.-)

そりゃたくさん居る。

ワタクシの場合は、マウント取りに来る人が嫌い(--;)
つか、めんどくさい(--;)

期間工に限らず社員もね。

作業が早い(´-ω-`)色々と詳しい(´-ω-`)
そこまでで終わってくれ(--;)

それ以外になんにもないのが工場なのかも知れないけど(--;)

陰湿だったり、自分より劣る人をマウンティング(--;)

モノに当たる人、モノでガンガン音を出して威嚇する人(-.-)

作業が早い(´-ω-`)色々詳しい(´-ω-`)
で、人に対しても普通(´-ω-`)で、よくね?

別に作業が早い、詳しい人をバカにしてないし、むしろ尊敬してますよ(´-ω-`)

それに人に優しくあることまでは期待してない
(´-ω-`)

さて、今日はいい所を探してみる努力するか…見つかればいいけどね
(´-ω-`)


期間工ランキング