こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

愛知県の夏

この日記、基本的には記憶を遡って書いております。
そのうちにリアルタイムに追いつきます。

あとになって始めた理由は、赴任前にブログランキングの上位の方や先輩方の情報を見て助かったから
(´-ω-`)

ワタクシのブログはそんな役に立つ、アテになるブログにはなれません(-.-;)

が、期間工やるなら記録として残したい(´-ω-`)
やってみたい(´-ω-`)


今までは数ヶ月前を遡ってましたが、とりあえず最近つーか今の話。

暑い(--;)とにかく愛知県暑いよ(--;)

なんだよ、37度とか38度とか(/_;)

工場内って何度だよ…

いやだよ~、工場が嫌いになるよ(´・ ・`)

ワタクシは北の育ちだからヤバい(--;)
今だけは会社の人間関係とかどうでもいい(--;)

工場に着いた頃には既に汗が噴き出してるよ(--;)

天気予報みたら九州より暑いじゃん(--;)

愛知県の夏、ヤバい…まだ暑くなるの…?

赴任を検討中の九州の皆さん、ワタクシの地元の北の皆さん、急がば回れ(--;)

期間工ランキング