こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

配属工場と入寮先4

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日は工場についてのワタクシの主観的な記録です。

北の田舎から赴任して来たワタクシ( •́ •̀ )

工場の第1印象は、

工場って無駄にデカ過ぎる(´-ω-`)

こんなにデカいって想像以上っていうか想像出来なかったよ(´-ω-`)

同じ敷地内に工場って何個もあるんだね… 敷地内でバスとか自転車で移動とかワタクシには想像出来なかった(´-ω-`)

ワタクシは自分の配属先に行くのに、最初は必死でした。まあ、少しは慣れたけどね(´-ω-`)

あとは、そうね…工場内の雰囲気ね(´-ω-`)

綺麗、緑が意外にたくさん。食堂も数ヶ所あって、すごく広くて綺麗ヽ(*´∀`)ノ

まるで大学のキャンパスヽ(*´∀`)ノ

ワタクシ、大学は卒業どころか行ったこともないんですけどね(´-ω-`)あくまで主観と想像なので(´-ω-`)

食堂は支払いをカードでピピっとして給料引き
(´O`)

けど、カードでピピっと給料引きだと、なんとなく多めに食べてしまうから気をつけないとな(--;)

赴任から最初の給料日までは確かに助かったけどね(--;)
最初の給料日は配属されてから1ヵ月半くらい先だったからな(--;)


期間工ランキング