こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

配属工場と入寮先3

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

寮のトイレ以外の話しです。

お風呂は共同の銭湯タイプ(´-ω-`)

全然いぃよ(´∀`)大丈夫な範囲(´∀`)
ワタクシが入りに行くとだいたいいつも4~5人は居るな。
いつか1人で使ってみたい。

ワタクシの部屋は6畳の和室(´-ω-`)
これもまあ全然大丈夫かな(´∀`)
部屋によって4、5畳やベランダなしとかあるんだね。

自転車は寮監さんに言えば借りれますよー(´-ω-`)
ワタクシの寮にはたくさんの自転車がありますよー。
まだ借りたことはない。外出したら帰って来れる自信がない(--;)

あとは、洗濯?共同の洗濯機置場がありますね、確か4台あるかな?
今の所は洗濯をしようとして誰かが使用してて使えなかったことはありません(´-ω-`)

そういや使ったことはないけどレンジも置いてある(´-ω-`)

そうね…あとはテレビとエアコン?

テレビ小さい。これは19型くらいかな?
うん、国内メーカーだね!どうせ海外で製造だよね。

BSは映らない(´-ω-`)

あとB-CASカード?って小さなテレビだから付いてないの?新しいから?古いから?
さっぱりわからん…あれは田舎限定なのか?
街のテレビには必要ないのか?

あとで調べればわかるか…(´-ω-`)

次にエアコン。新しくはないけど、普通に使える
(´-ω-`)

やっぱ、問題はトイレだな(--;)

他の人達は部屋の外のトイレを使ってるのかな…?(´-ω-`)


期間工ランキング