こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

配属工場と入寮先2

はい、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

記憶を遡っての投稿で3連投目です。

いや~寮なんですが、愕然としましたよ(--;)

トイレの話(--;) ト・イ・レ(--;)

今までなんでも叶えてくれたデンソー様( •́ •̀ )

次はトイレをどうにかして下さい( •́ •̀ )

きっと運勢上がりますよ(´∀`)

他人様のブログをあれだけ見て覚悟して赴任し、仮寮を経験してこれ以下はないだろうなと勝手に決め込んでました(´-ω-`)

完全に甘かった(--;)

ワタクシ正直、逃げ出すなら今だと思ったよ…(--;)

ワタクシは田舎から赴任して、今がドコか居場所すらよくわからないので逃げ道もわかりませんけどね
(--;)

実際、来るだけで大変でした(--;)
北の方から来た田舎モンなのです(--;)
電車なんて走ってないから乗るのもやっと(--;)
満了後の帰り方も今から既に心配してますよ(--;)

確かに事前の情報で文章ではトイレ酷いとの内容は多くありました(--;)トイレの写真とかはあまりないですよね(--;)
もっと、ちゃんと見ておけば良かったな(--;)

見たからといって気持ちの持ち方くらいしか変わらんか…(--;)

なんでもネットの情報だけで、わかった気になるって怖いですね(--;)

こんなにワタクシもトイレに執着するとは思ってもいなかった(--;)

何はともあれ、荷物を置いたら次は工場に向かいますよ(^-^)/

が、ここからは社内の情報になるので細かい話しは書きません(´-ω-`)

見てる人も居ないでしょうけど(´-ω-`)

配属されるまでの教育が2日ほどありますよ(´-ω-`)

教育して下さる社員の方々は丁寧な方々でしたよー(´O`)

想像してたより物腰柔らかな人達でしたねー(´O`)

交通安全にとても熱心ですよー(´O`)

そんな感じです(´-ω-`)

ワタクシの主観ですが今の所、タコ部屋のトイレは想像以上にヤバい(--;)

そして、社員の皆様は想像以上に優しくて丁寧(´∀`)

腹ん中は知らんけどね(´-ω-`)それはお互い様ということで(´-ω-`)

期間工ランキング